2024年3月8日

新宿サザンテラスイルミネーション2023~2024

   

毎年クリスマスシーズンから

翌年バレンタインまで開催している

新宿南口のイルミネーションといえば

新宿サザンテラスイルミネーション。

正確には

新宿サザンテラスとスイカのペンギン広場のイルミネーション。

イベント終了数日前に何とか見に行くことができました。(´▽`) ホッ

写真は全部で7枚になります。

最後の7枚目には、サザンテラス上空に飛行機が飛んでいます。

見つけましたか

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

サザンテラス突き当りにある広場、

新宿サザンテラス広場でも

イルミネーションのようなものをやっていました。

 

まるで羽のようなイルミネーションは

その通り!

ウイングイルミネーションというのだそうです。

左右の羽の真ん中に立って

手を広げてゆらゆら揺らすと

手の動きに合わせてウイング部分が

いろんな色に光り輝きます。

ある女性が自撮り撮影していました。

おそらくTicTocかYouTubeでしょう。

その女性がウィングの中央に立ち

両手を広げゆらゆら揺らすと

手の動きに合わせて

ウイングイルミネーションも

いろんな色に変化しながら動いていきます。

とてもきれいでした♪

そばで見ていた私たちからは

自然と拍手が沸き起こりました(*^-^*)

↓ウイングイルミネーション ↓ 計5枚

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)