2023年10月30日

22回目の結婚記念日でした。

   

2023年10月20日。

22回目の結婚記念日でした。

 

お祝いに食事に行きたいレストランがあるのですが

なかなか日程が組めず

後日改めて、ということになりました。

 

で、当日は

旦那さんJINNIがケーキを買ってきてくれました。

ケーキはまた後日投稿します。

 

 

この二十数年間

ふと自分自身を振り返り、、、

劣化しか思い付かず、、、、

自分自身をアップデートしたいと

実はこの数年ずっと思っているのですが

どうしたらいいのか

ずっと見えずにいます。

どちらかといえば

自分に全く自信が持てなくて

意気消沈な毎日。。。_| ̄|○

 

来年の結婚記念日には

何かワクワクな報告が出来たら良いね!

 

追記

PTAボランティアに参加してきました。

PTA役員の方、一緒にボランティアに参加した方々。

みんな良い方ばかりでした。

ちょっと元気がでてきた気がします。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)