2023年9月17日

2023麻布十番祭りでサバの丸焼き

   

今年2023年8月26日(土)と8月27日(日)に

4年ぶりに麻布十番祭り(麻布十番納涼まつり)が開催されました。

わーい♪(⌒▽⌒)

出店をチェックしてみると

私が一番楽しみにしているいろんな国の大使館のお店が

ほとんどありません。_| ̄|○

でも麻布十番には美味しいお店がいっぱいあるので

新たな発見を目指し

8月26日(土)に行ってきました。

 

もうね、

ちょっと美味しそうだと思うと

1,000円なのですよ!

出店なのに!

でもその価値はありそう♪♪(*^▽^*)

せっかくなので

珍しいものを、、、と

探していたら、、、

鯖の丸焼きの出店を見つけました!

鮎(アユ)じゃないです。

鯖(サバ)の丸焼きなんです!

お値段1,400円。

でも1,400円出しても

食べてみたくなりました。

福井県のアンテナショップの出店でした。

福井県のアンテナショップ自体は

銀座一丁目にあるそうで

この麻布十番まつりのために

きてくれたようでした。

テントに出店の許可証が貼ってありましたよ。

 

麻布にきたのに

なぜ

福井県のアンテナショップの

鯖の丸焼きを食べなければならないのか?

美味しかったし

麻布十番祭りに来たから食べられたのだから

いいじゃん、いいじゃん!

ほんっとに美味しかったんですよー!

炭で焼いていて

ファイヤーーー!!!になっていました。

下のインスタ画像をスワイプしていただき

3枚目に動画でファイヤーの様子を撮ってあるのでご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)