2023年9月10日

六本木ヒルズ盆踊り2023

   

2023年8月25日(金)から8月27日まで

六本木ヒルズで

「六本木ヒルズ盆踊り2023」を開催していました。

私は8月26日(土)にちょうど六本木ヒルズに行ったので

ちょっと立ち寄って

遠くから盆踊りの様子を見守ってきました。

 

六本木じろうさんという歌手の方が

「六本木音頭」というオリジナル曲を

生歌で歌う中で踊る盆踊りでした。

盆踊りで生歌って

凄いですよね!

 

私の周りにたくさんの外国人観光客がいたのですが

皆さん写真や動画を撮っていました。

盆踊り、、、日本の文化ですもんね!

英語では、“BON DANCE” 

来年は踊っちゃおうかな?(*´∀`*)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)