2010年12月17日

カレッタ汐留のクリスマスイルミネーション2010

   

カレッタ汐留のクリスマスイルミネーションを見てきました。
昨年に引き続き
今年2010年も葉加瀬太郎プロデュースです。
まずは、約10分のプログラムショーの写真(9枚)をどうぞ♪
カレッタ汐留クリスマスイルミネーション1

汐留クリスマスイルミネーション1

カレッタ汐留クリスマスイルミネーション2

汐留クリスマスイルミネーション2

カレッタ汐留クリスマスイルミネーション3

汐留クリスマスイルミネーション3

カレッタ汐留クリスマスイルミネーション4

汐留クリスマスイルミネーション4

カレッタ汐留クリスマスイルミネーション5

汐留クリスマスイルミネーション5

カレッタ汐留クリスマスイルミネーション6

汐留クリスマスイルミネーション6

カレッタ汐留クリスマスイルミネーション7

汐留クリスマスイルミネーション7

カレッタ汐留クリスマスイルミネーション8

汐留クリスマスイルミネーション8

カレッタ汐留クリスマスイルミネーション9

汐留クリスマスイルミネーション9

葉加瀬太郎の美しい音楽と
海をテーマにした光のショーに
レーザー光線、人口雪、スモッグ・・・
といった演出。
瞬きをすることさえ忘れてしまいそうです。
カレッタ汐留は汐留駅からも近いので
是非一度このプログラムショーを見てください。
私個人的には
音楽構成に関しては
昨年のほうが好きです。
昨年のほうが
  
起承転結というのか
静と動というのか
メリハリがすごく有りました。
今年とのコンセプトの違いなのでしょう。
今年のほうが好きな方も大勢いるでしょうけどね。
実は、カレッタ汐留のイルミネーションは
海をテーマにした
“海のクリスマスイルミネーション「BLUE OCEAN」”
クリスマス期間だけでなく
来年2011年1月10日まで開催してますので
クリスマス後も楽しめます♪
「Tokyoite…東京人」の2010年~2011年
“クリスマス&冬のイルミネーション特集”は、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to カレッタ汐留のクリスマスイルミネーション2010

  1. nago

    2010年12月17日 6:45 PM

    お久しぶりデス
    今年もあっという間にクリスマスシーズンですね(´∀`)
    イルミ特集、毎日楽しませてもらっています(^_-)☆
    カレッタ汐留のイルミネーション、すごいの一言に尽きますね(☆o☆)
    ちょっと前に銀座へ行ったついでにアンパンマンテラス見に汐留行ったのですがその時はまだでした(・ω・)
    ぴあのイルミ特集で一番行きたいなあと思ったイルミだったんですがなかなか行けず…しかしfirstさんの写真で満足できましたあ(*^o^*)
    いろいろ足を運べて羨ましいです(≧▽≦)ゞ
    今年も最後まで楽しませてもらいますね(^O^)/

  2. first

    2010年12月19日 4:07 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    お久しぶりです!
    nagoさんは二人もお子さんいらっしゃるから
    イルミネーション見に行くのも大変ですよね。
    うちは一人だし、息子もイルミネーション好きなので
    助かっています。
    nagoさん、二人の子育ては大変だと思いますが、
    手を抜けるところは抜きながら
    頑張りすぎずに頑張ってくださいね。
    私のイルミネーションの写真が、
    nagoさんの気分転換にでもなれば幸いです。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)