2023年8月20日

新宿・京王プラザホテルのケーキ

   

ふと、気がつくと、、、

今年2023年の私の誕生日(6月17日)のことを記していませんでした。

今年の私の誕生日は土曜日でした。

誕生日当日

旦那さんJINNI(ジーニ)と息子(中3)が

新宿の京王プラザホテルでケーキを買ってきてくれました。

とても美味しかったです(^○^)

特にフルーツが美味しくて

フルーツ屋さんのケーキかと思ってしまうほどでした。

 

下の写真の中の左上にある器に入ったマンゴープリン?。

器はプラスティックでなくて

マジなガラスの器でした。

肉厚なガラスの器で

今でも小さなガラスのコップとして

我が家で利用させてもらっています。

アイデア次第では

ヨーグルトなどのデザートの取り分けなど

再利用方法は無限に広がりそうです。(*^▽^*)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)