2010年11月26日

新宿、小田急百貨店のクリスマスイルミネーション2010

   

新宿、小田急百貨店のクリスマスイルミネーションです♪

小田急クリスマスイルミネーション1

小田急百貨店大階段に装飾されたイルミネーション。
写真に写ってない細かな壁面部分にも装飾されています。

小田急クリスマスイルミネーション2

小田急百貨店、窓を使ったイルミネーションです。
我が家の2歳7ヶ月の息子も「きれい~~♪」と声を上げていました。o(^-^)o
ちなみに、これら新宿小田急百貨店のイルミネーションは
「新宿テラスシティイルミネーション’10-’11」の一環です。
開催期間:2010年11月10日(水)~12月25日(土)
「Tokyoite…東京人」の2010年~2011年
“クリスマス&冬のイルミネーション特集”は、こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 新宿、小田急百貨店のクリスマスイルミネーション2010

  1. tixyou

    2010年11月29日 11:11 PM

    firstさん、久しいぶりだなぁ、
    令息はもう2歳7ヶ月ですね、
    やっぱり月日のたつのははやいものだ
    ただ数ヶ月のような感じがありますが、もう二年以上をたった
    新宿小田急に行ったことがあります、日本にいるとき
    ここで湘南新宿ラインを乗り換えて
    ちなみに、他人の息子をいうとき、どう言ったらいいですか?令息?

  2. first

    2010年12月1日 2:45 AM

    ☆☆tixyouさん☆☆
    お久しぶりです♪
    月日がたつのって、本当に早いですね。
    tixyouさんとこうして知り合ったとき、息子はまだ私のお腹の中でしたもんね。
    他人の息子をいうときは、一般的には“息子さん”でいいと思いますよ。
    女の子だったら“娘さん”とか“お嬢さん”。
    “令息”という言葉はありますが、私のような一般人の日常生活の中では使わない言葉です。
    あともし何かで“令息”を使う時は、“ご令息”としたほうがいいと思います。

tixyou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)