2023年5月24日

母の日(2023年)

   

母の日、、、、

我が家は毎年特に何もない印象がある。

私が忘れただけか?????

このブログを辿ってみる、、、、

うーん、、、、

 

 

あまり

良いお母さんでないからな、、、、

仕方ないか、、、_| ̄|○

 

 

息子(中3)は母の日当日

お友達と遊びに行ってしまいました。

私は洗濯したりなど家の中のことをバタバタ。

旦那さんJINNI(ジーニ)はお疲れのため

家で休憩が多かったけど

お風呂掃除してくれました。

 

雨が降ってきたので

息子が帰ってくる時間に

JINNIが駅まで息子を迎えに行きました。

 

2人が帰ってきました。

息子の手には

可愛い一輪のカーネーション♪(*´∇`*)

JINNIはケーキを持っていました。

わーいヽ(´▽`)/

 

↓母の日のカーネーション❣️

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

写真はカーネーションだけです。(・_・)……ン?

ケーキは

いつも混んでる

近所のケーキ屋さんで買ったものなので

私のスマホの中だけで楽しませてください(^○^)

 

夜JINNIから聞いた話だと

数日前に

息子からJINNIに

「母の日どうする?」と打診があったそうです。

 

素直に嬉しいネ!

素直に

ありがとう(*^▽^*)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)