2023年5月13日

浅草のパンダカーポスト

   

浅草に行ったとき

日本最古の遊園地として知られる花やしき前に

可愛いポストがありました。

ポスト自体も花と扇の和柄な可愛いポストなのですが

そのポストの上にパンダちゃんが乗っています。

正面から見ると普通に可愛いパンダちゃんなのですが

横から見ると首からハンドルが出ていたり

コイン投入口みたいな模様がついていたり、、、

 

ん???

 

このパンダちゃんは

花やしきの中にある乗り物

「パンダカー」をイメージした

「パンダカーポスト」なのでした。

2013年4月12日(金)に除幕式もあったらしいです。

 

花やしきのパンダカーは大人も乗れるらしいので

今度乗ってみます!

あっ

いや

 

今度乗ってみたいです。。。

あっ

いや

 

いつか乗れたらいいな〜♪(*´∇`*)

 

↓スワイプしていただくと4枚目に横から見たパンダちゃんがいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)