2010年11月6日

『ゆうゆう都電』

   

101106_1211~0001.JPG101106_1212~0001.JPG

写真は、『ゆうゆう都電』という和菓子です。
都電荒川線イベントに行ったとき
特設売り場で
可愛い電車のパッケージにつられて買いました。
和菓子も電車の形をかたどっていましたが
写真に撮ると
電車の形がうまく映らなかったので
撮影を断念しました。(>_<) 味は、しっとり程よい甘さで とっても美味しかったです♪ 何個でも食べられそうでした。(笑) ちなみに、 この『ゆうゆう都電』は 竹隆庵岡埜・町屋店が 平成11年に 10周年を迎えた事を記念して 作られたそうです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)