2023年1月24日

スイカのペンギン広場のイルミネーション(2022〜2023)

   

新宿南口のイルミネーション「ミナミルミ」が

3年ぶりに開催されています。

テーマは「再会の喜びを光にのせて。」

Suicaのペンギン広場では

“Suicaのペンギン&スノードーム”が

可愛らしく輝いていました☆彡

 

<<下の写真(インスタ)>>

1枚目と2枚目が“Suicaのペンギン&スノードーム”。

3枚目はその近くにあった別のSuicaのペンギンのイルミネーションです。

2023年1月下旬まで開催予定。

 

「新宿ミナミルミ」は2月14日(火)まで開催されているので

このペンギン広場も1月下旬までなんてこと言わないで

2月14日まで開催してほしいな〜と

個人的に思っています。

この写真撮った時はちょっと慌ただしかったので

ゆっくり見たいんです〜〜♪(*^▽^*)

(iPhoneやiPadでご覧の皆様へ。
一部で「この投稿をInstagramで見る」という表示のままで
画像をご覧いただけない現象が発生しております。
申し訳ありませんが、アンドロイドのスマホやタブレットなどから
ご覧いただければと思います。)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)