2010年7月22日

渋谷のagoo’s cafe(アグーズ カフェ)に行ってきました

   

まだ梅雨だったけど晴天に恵まれた6月最終日、
渋谷のagoo’s cafe(アグーズ カフェ)に行ってきました。
旦那さんJINNI(ジーニ)と息子(2歳)の家族3人で
平日昼下がり
ちょっと遅めの時間帯にランチしてきましたよ。
agoo’s cafe

agoos_cafe

JINNIが注文した「つくね丼」(650円)

つくね丼

私が注文した「シュリンプ丼」(650円)

シュリンプ丼

息子には、
マフィンを注文しました。(写真撮るの忘れました。(汗))
確かチーズとベリーが入ってたマフィンでした。
息子はよほど気に入ったらしく
私のシュリンプ丼もJINNIのつくね丼も
とりわけはほとんど手をつけず
もりもりマフィンを食べてました。
シュリンプ丼もつくね丼も
もちろん美味しくって
私もJINNIももりもり食べましたよ。
とっても久しぶりに
小洒落た雰囲気のお店で
美味しい美味しい食事を
食することが出来ました。
agoo’s cafe(アグーズ カフェ)のHPはこちら!
agoo’s cafe(アグーズ カフェ)をでたあとは
斜め向かい方向にある
スーパーマーケット「ライフ」に立ち寄り
ちょっとした日用品を買い、
渋谷駅まで散歩がてら歩きました。
その後息子を遊ばせるため
百貨店のおもちゃ売り場へ。
渋谷まで行ったのに
買い物はライフでだけ!!
ちょっとがっくりだけど
それもまた楽しかったりする我が家なのでした♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 渋谷のagoo’s cafe(アグーズ カフェ)に行ってきました

  1. テディ

    2010年7月22日 1:55 PM

    わたしも昨日病院へ高速バスにのって東京に行ってきました。
    暑かったぁ(*_*)素敵なお店ですねo(^-^)o

  2. first

    2010年7月24日 3:48 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    この猛暑の中、高速バスに乗って通院とは
    大変でしたね。お疲れ様でした。
    病院の帰りにでも
    agoo’s cafeのような素敵なお店で
    お茶でも飲めたかしら?(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)