2010年6月19日

W杯南アフリカ大会:日本vsオランダ

   

日本0ー1オランダ
日本、強豪オランダに惜敗。
試合内容は良かったようにおもいます。
ゴールキーパーの川島のナイスセーブも光ってました。
サッカーは好きだけど
詳しくはないから
偉そうなこと言えなので
個人的な感情なのですが。。。
中村俊輔の活躍がみたいのです。
後半投入されて期待したんだけど
俊輔らしさを全く発揮できず、
残念。
中村俊輔のFKで
バシューンってゴールを☆
その為にもボール持つと斬り込んで行く
松井や大久保と同じピッチでのプレーがみたいです。
素人の個人的意見ですが。。。
オランダ相手にこれだけの試合ができたのだから
きっと次のデンマークには勝てるはず☆
がんばれ、日本!!!
サッカー日本代表のNewジャージ!
adidas/アディダス サッカーユニフォーム
日本代表 ホーム オーセンティック ジャージー

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

One Response to W杯南アフリカ大会:日本vsオランダ


  1. 2010年6月20日 12:52 AM

    【W杯】日本、健闘

    神戸は三宮の立ち飲み屋で日本-オランダを観戦。まぁ0-1で負けたとは言え大健闘でしょう。オランダががつがつ2点目を取りに攻めてこないこともあったので後半にある程度ポゼッションも出来て一方的な試合にならなくてよかった。最小失点差で試合を終われたのはラッキー。岡田監督の3人の選手交替が完全に不発に終わったのも想定内でしょ。オランダに走り回された今日の疲れをデンマーク戦に引きずらなければ…グループリーグ突破の可能性を残したのは大きいね。今日は闘莉王がよく頑張った。お疲れさま!

にたろうの退屈な日々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)