2022年1月14日

お台場・ヴィーナスフォート

   

お台場・ヴィーナスフォートに行きました。

昨年2021年10月のことではありますが。(^◇^;)

噴水広場はいつ行っても

中世のヨーロッパの感じで良い雰囲気ですよね♪

翌11月19日(金)からイルミネーションが始まっていますが

私が行ったのは10月だったので

イルミネーション前。

下の写真はイルミネーションじゃないです。(^◇^;)

 

ヴィーナスフォートは1999年8月にオープンしたそうです。

そのヴィーナスフォートも今年2022年3月27日(日)に

とうとう閉館してしまうのだそうです。(T ^ T)

ヴィーナスフォートで帽子買ったな〜〜。

食事もしたな〜〜。

ヴィーナスフォートに用事があるわけじゃないのに

わざわざヴィーナスフォートの噴水広場を

通って行ったりもしたな〜〜。

閉館してしまうのはとても寂しいけれど、、、

ありがとう、ヴィーナスフォート♪♪♪

楽しかったよ!!!!(*^^*)

(↓スワイプしてください。合計2枚。)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

やっぱりヴィーナスフォートといえば噴水広場が

インパクト強いけれど

ステージでイベントを開催してくれる教会広場と

歩いているだけでも楽しいブロードアベニューも

良いですよね(*^▽^*)

↓スワイプしてください。
1枚目:教会広場
2枚目:ブロードアベニュー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

実は、、、

というか、、、

正確には、、、

ヴィーナスフォートが終了するというか

パレットタウンが終了してしまうのです。

施設毎に順次閉館していきます。

ビーナスフォートは3月27日(日)閉館です。(T ^ T)

そんなヴィーナスフォートではありますが

最後のイルミネーション演出中です!

期間/2021年11月19日(金)~2022年3月27日(日)

時間/11:00~21:00
※館の営業時間に応じて変更となる場合がございます。

新型コロナウイルスの影響により変更があるかもしれません。

 

因みに、順次営業終了していくパレットタウンの

各施設終了予定は下記の通りです。

2021 年 12 月 31 日 :MEGA WEB

2022 年 1 月 1 日 :Zepp Tokyo

2022 年 3 月 27 日 :VenusFort

2022 年 8 月 31 日 :パレットタウン大観覧車

2022 年 8 月 31 日:MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: EPSO
teamLab Borderless




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)