2010年5月5日

息子の初里帰り

   

5月2日から5月5日まで
旦那さんJINNI(ジーニ)の実家に帰省中のfirstです。
2歳になったばかりの息子と義両親は
一年振りの再会です。
去年の事を覚えていない息子にとっては
初めて会うのと同じで
息子は楽しみにしながらも
ものすごく緊張していました。
でも会ってしまうとすぐに打ち解けて
「じぃじ」「ばぁば」と
後を追いかけていましたよ。o(^-^)o
私はお義父さんのデジカメで
息子の遊んでる時や
義両親、JINNI、息子4人がたわむれてるところなどを
カメラマンしてきました。v(^-^)v
普段バスや電車を利用している我が家なので
こちらに来て
自家用車に乗ったのが
息子には印象深かったようで
盛んに「じぃじ、車」と言ってました。
こちらの家は一軒家なので
息子の大好きな階段が家の中にあるわけです。
結構急な階段なので
始めのうちは数段あがると
「抱っこ!」
となってしまいましたが
あれよあれよと言う間に
自分ひとりで上り下りできるようになりましたよ。o(^-^)o
今日新幹線で
東京に帰りま~す。
新幹線、混んでるだろうな~(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)