2021年12月31日

新宿モード学園と不思議な雲

   

2021年も間もなく過ぎて行こうとしています。

紅白歌合戦を見ながら

2021年締めの投稿しています。(^◇^;)

 

10月下旬に新宿で撮った写真です。

新宿モード学園を中心に撮影した

新宿の高層ビル群の中に

まるで竜巻のように見える

不思議な雲が浮かんでいました。

2021年は

息子が中学受験を経て

中学生になりました。

今でもあの1週間のことを思い出すと

涙が出てきます。

怒涛の1週間でした。

晴れて中学生になり

息子のお弁当作りが始まりました。

そしてコロナ禍による

学校行事の延期や中止

オンライン授業

学校のサッカー部を退部し

地元のサッカージュニアユースチームへ

本格的に活動開始

主人の方も

在宅勤務がほとんどになりました。

本当にいろいろなことがあった一年でした。

 

皆様、1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)