2021年6月21日

キキとララのクリスマスツリー2020

   

このブログを作成しているシステムの関係で

一時期写真(インスタグラム)投稿ができなくなり

クリスマスイルミ関連記事が投稿できませんでした。

今更ですが投稿します♪

 

とは言っても

昨年のイルミはほとんど行けませんでした。

(´・ω・`)ショボーン

新型コロナウイルスと息子の受験が重なり

てんやわんやな日々でしたので。

 

そんな中でしたがまず見れたのは

キキとララのクリスマスツリー☆彡

新宿サザンテラスにありました。

ずっと気にはなっていたのですが

諦めておりました。

が、、、

サザンテラス周辺に用事ができ

バタバタと過ごしていると

おーーーーーっ!

目の前にキキララが!!!

てっきりサザンテラス奥の方にある

サザンテラス広場かと思っていたのですが

もっとずっと手前にありました。

 

↓スワイプしてください。写真は全部で3枚です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

夜のイルミネーションしてるところも見たかったなー。

でも諦めてたツリーだったので見れて嬉しかったー♪

(*^▽^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)