2005年12月10日

汐留のクリスマスイルミネーション2005

   

051210_2142~0001.jpg

都営大江戸線全線開業5周年記念イベント「GO! OH! EDO the WORLD」に行ってきました(^O^)
でも私が楽しみにしてたイベントは、何かちょっと私のイメージと違ってたの(+_+)
なので汐留のクリスマスイルミネーション撮影会に変更~!
汐留のクリスマスイルミネーションといえばはキャンドルツリー!
「GO! SHIODOME Xmas 」と称し、地上4.5mの色違いのキャンドルツリーが3ヶ所に設置されています。
その他9.2mの巨大キャンドルツリーの内部には岡本太郎作「燃える手」が展示されているだけでなく、来場者はツリーの中に入れちゃうのです。
写真はカレッタ汐留前に設置されている4.5mツリーです。
汐留のクリスマスイルミネーション
2005年12月25日まで
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 汐留のクリスマスイルミネーション2005


  1. 2005年12月11日 8:37 PM

    足跡を辿って遊びにきました♪
    去年、汐留のキャンドルツリー見てきました!
    本物のキャンドルで形作られたもみの木・・・ロウソクの灯りが、冷たい風の中で輝いているのはとても綺麗な光景でしたv

  2. first

    2005年12月11日 11:01 PM

    みたまさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    キャンドルツリー。
    私、今年初めて見たんです。
    とても幻想的でした。
    キャンドルツリーの色が違うだけでその幻想さも違う雰囲気を漂わせていました。
    あの雰囲気は写真ではお伝えできず、残念です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)