2009年12月26日

Peltier(ペルティエ)のクリスマス ショートケーキ

   

クリスマスケーキ

Peltier(ペルティエ)のクリスマス ショートケーキです。
24日、母と電話してた時
「明日(25日)新宿行かなくちゃいけないんだぁ」と
何気に話したところ
「あら!じゃ~、○○(息子の名前)にケーキ買ってあげなくちゃ!」
と言い出し、
私の用事が終わる時間帯に
新宿で待ち合わせをし
買っていただきました。
ホールケーキも良かったんだけど
ショートケーキにすれば
いろんな味を楽しめるからね!
かくして
25日夜10時頃
写真のケーキを
親子3人でつつきあう我が家なのでした。
ちなみにケーキの味は
写真では見えない部分
ケーキの中の方も工夫がされていて
とっても美味しかったです♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)