2009年12月25日

大手町駅周辺のクリスマスイルミネーション2009

   

大手町駅周辺でクリスマスイルミネーションを見つけましたよ。
繁華街と違い辺りが真っ暗だったので
イルミネーションの美しさが一段と際立ってました。
サンケイビルクリスマスツリー

サンケイビルのクリスマスツリー

大手町駅A5出口近くにあったイルミネーション

大手町のイルミネーション



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 大手町駅周辺のクリスマスイルミネーション2009


  1. 2009年12月25日 10:05 PM

    こんばんは。
    今年もfirstさんの『クリスマスイルミネーション特集』(←ですよね)、楽しく拝見しております。引きこもりがちな私にはw、すごく嬉しい特集です。
    今年のイルミネーションは一段と綺麗ですね。
    firstさんがご家族で楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。
    クリスマスが終わると、すぐに年末。街は迎春に衣替えですね。

  2. first

    2009年12月27日 3:34 AM

    ☆☆MOTOさん☆☆
    お久しぶりです。
    今年のイルミネーションは、携帯カメラでなく
    ちゃんとしたデジカメで撮っているので
    今までより画像が良いのかもしれないですね。
    >引きこもりがちな私にはw
    いえいえ。
    サッカー観戦、お芝居やクラシック、そして海外旅行と
    いつもお忙しそうにみえますが…。(^^ゞ
    特に海外旅行の記事は、興味深く拝見しています♪
    時々体調を崩されていますね。
    気をつけてくださいね!

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)