2009年12月23日

銀座・資生堂のクリスマスイルミネーション2009

   

銀座資生堂のクリスマスツリー

銀座・資生堂本社前のクリスマスツリーです。
実際には
クリスマスツリーがあるだけでなく
本社前40~50メートルに渡り
イルミネーションされています。
毎年同じツリー&イルミネーションのような気がしますが
毎年見てもちっとも飽きません。
我が家は昨年同様
今年1歳になった息子と
ここで家族3人の記念写真を撮りましたよ☆
偶然かな?
イルミネーションが大好きな息子は
資生堂ビルに着くまで昼寝(夕寝?)してたのに
キレイなこの資生堂イルミネーションに着くと
ちゃんと目を覚ましたのでした。(*^-^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 銀座・資生堂のクリスマスイルミネーション2009


  1. 2009年12月23日 11:43 AM

    ■2009 はこだてクリスマスファンタジー 行ってきました!!―こられない方是非このブログでお楽しみください!!
    こんにちは。そちらの、イルミネーションも美しいですね。わたしは、はこだてクリスマスファンタジーの様子を、iPhone3GSで撮影して、動画と写真をブログに掲載しました。クリスマスファンタジーは25日まで、毎日実施しています。毎日6時少し前から、点灯式を行っています。点灯式のフィナーレは花火の打ち上げです。冬の海辺の花火はとても美しいです。はこだてクリスマスファンタジーに是非いらしてください!!来られない方は、私のブログでお楽しみください!!

  2. first

    2009年12月24日 2:59 AM

    ☆☆yutakarlsonさん☆☆
    この前、私のブログ「表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション2009」にコメントをくれた方ですね。
    今回いただいたコメント「そちらの、イルミネーションも美しいですね。」が、前回は「表参道ヒルズのイルミネーションも美しいですね。」となっている以外、一字一句違わぬ言葉ですね。コピペですか?
    ですので、私も前回と同じ言葉でお返事をさせていただきます。
    【私のこのブログでは、毎年東京のクリスマスイルミネーション特集をしています。
    六本木・銀座・表参道・新宿など、実際に私が足を運んで写真を撮っています。
    詳しくはカテゴリー別になっているので、東京へなかなか来られない方は、このブログで存分にお楽しみください!!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)