2009年12月21日

有楽町マリオン「からくり時計クリスマスバージョン」2009

   

有楽町マリオンのからくり時計クリスマスバージョン

有楽町マリオンのからくり時計のクリスマスバージョンです。
この時期は、からくり時計のお人形がサンタの格好をします。
週末、家族3人でマリオンに行ったとき
私がちょっと用事をすませる間に
旦那さんJINNI(ジーニ)に
息子(1歳7ヶ月)を託して
からくり時計が大好きな息子に
からくり時計をみせてあげてもらいました。
私が用事を済ませ、
JINNIと息子と合流すると
JINNIが写真を撮ってくれていましたよ。
それが、上の写真です。
JINNIは、
指を加えながら真剣に
からくり時計をみている息子の
ドアップ写真も撮っていました。(笑)
写真撮影:JINNI




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)