2009年12月20日

ラフォーレ原宿と関ジャニのクリスマスツリー

   

関ジャニのツリーカラー

ラフォーレ原宿ジャンボクリスマスツリーです
今年2009年は
ラフォーレ関ジャニ∞とのデコレーションツリーです。
関ジャニ∞の名前が書いてある
ツリーのリボンにあたる部分の色が変わるんですよ。
上の写真以外の色も何パターンか
写真撮ったので
下に載せておきますね。
みなさんのお気に入りはどの色かしら?
関ジャニのツリー青

関ジャニのツリー青

関ジャニのツリー緑

関ジャニのツリー緑

関ジャニのツリー赤

関ジャニのツリー赤



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to ラフォーレ原宿と関ジャニのクリスマスツリー

  1. みやみや

    2009年12月25日 9:21 AM

    はじめまして!
    関ジャニツリーをネット上で探していたらこちらで素敵な画像を拝見して嬉しくなりカキコさせて頂きました♪
    ラフォーレ原宿…仕事帰りに原宿駅を通過するので寄って見に行こう!と思いつつX’masを迎えてしまいました…。
    今日は確実に混みますよね…。
    こちらの写真で満足させて頂いたので生で見るのは諦めます。orz
    関ジャニツリーだけでなく綺麗な写真がたくさんですね!
    素敵なイルミネーションをありがとうございました!

  2. first

    2009年12月27日 3:26 AM

    ☆☆みやみやさん☆☆
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    私の記事を楽しんでもらえた方がいるのだと
    このようにわかって私も嬉しいです。
    イルミネーションは、場所によってまだやってるところがあるんですよ。
    そのいくつかは、またこのブログで紹介できるとおもうので
    冬のイルミネーション記事を楽しみにしていてください。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)