2009年12月19日

表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション2009

   

表参道ヒルズのツリー

表参道ヒルズ入り口のクリスマスツリーです。
クリスタルで、今年も綺麗です☆

表参道ヒルズのイルミネーション1

表参道ヒルズ内のクリスマスイルミネーション。
表参道ヒルズのイルミネーションって、
洗練された美しさがありますよね~☆
毎年毎年、期待を裏切らず
うっとりするくらい綺麗です☆

表参道ヒルズのイルミネーション2

表参道ヒルズ内のクリスマスツリーを
真下から見上げて撮影してみました。

表参道ヒルズのトナカイ

表参道ヒルズ内にあったトナカイ。
ついついツリーにばかりに目がいっていたら
こんな可愛いトナカイのオブジェがありました。
写真撮影:first&JINNI




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション2009


  1. 2009年12月19日 10:39 AM

    ■2009 はこだてクリスマスファンタジー 行ってきました!!―こられない方是非このブログでお楽しみください!!
    こんにちは。表参道ヒルズのイルミネーションも美しいですね。私は、はこだてクリスマスファンタジーの様子を、iPhone3GSで撮影して、動画と写真をブログに掲載しました。クリスマスファンタジーは25日まで、毎日実施しています。毎日6時少し前から、点灯式を行っています。点灯式のフィナーレは花火の打ち上げです。冬の海辺の花火はとても美しいです。はこだてクリスマスファンタジーに是非いらしてください!!来られない方は、このブログで存分にお楽しみください!!

  2. first

    2009年12月20日 3:21 AM

    ☆☆yutakarlsonさん☆☆
    はじめまして。
    はこだてクリスマスファンタジーって、初めて聞きました。
    私のこのブログでは、毎年東京のクリスマスイルミネーション特集をしています。
    六本木・銀座・表参道・新宿など、実際に私が足を運んで写真を撮っています。
    詳しくはカテゴリー別になっているので、東京へなかなか来られない方は、このブログで存分にお楽しみください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)