2009年12月15日

原宿クエストのクリスマスイルミネーション2009

   

原宿クエストのツリー

JR原宿駅近くにある「原宿クエスト」のクリスマスツリーです。
最初トナカイを正面にして撮ったら
トナカイが可愛く映らなかったので
写真のようにトナカイが斜めに来る位置で撮り直ししました。
ちなみに、
非常に個人的なことですが
私はこのビルにまだ入ったことがありません(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 原宿クエストのクリスマスイルミネーション2009

  1. nago

    2009年12月15日 3:11 AM

    わぁ可愛いツリー!!
    トナカイさんもいい感じで写ってますね~。
    確かに、動物を正面から撮ったらなんだかわからなそうですね。。。
    物でもなんでも、結構斜めから撮った方が上手く写るものって多いですよねー。

  2. first

    2009年12月16日 2:56 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    nagoさんも今度表参道行った時にでも、クエストのツリー見てみてくださいね♪
    とはいってもツリーの周りは人垣ができてるから、お子さん二人連れてじゃ大変すぎるかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)