2020年2月7日

東京ミチテラス2019

   

2020年も2月になってしまいましたが、

昨年2019年のクリスマスイルミネーションが

アップし終わっていません。Σ(゚口゚;

我が家の記録として残しておきたいので

もう少しイルミネーションにお付き合いください。

行幸通り「ひかりのドレープ」

スワイプして他の画像もご覧くださいね。

全部で4枚です。

落ち着いた幻想的な空間でした。

途中で踊っている人がいるのですが

ライブパフォーマーの人で

この方の踊りに合わせて

映像も流れていました。

 

東京駅丸の内駅前広場より

LEDで構成された「ひかりのツリー」。

東京駅舎前、左手前の円すい型?がひかりのツリーなのですが

ツリー内部には大型ミラーボールがあったようです。

我が家は画像の様子でのみ楽しみました。

 

三菱一号館美術館ライトアップ。

三菱一号館は

すぐ近くでスターウォーズのイルミネーションをやっていて

そちらにばかりカメラを持った人々がたくさん!

綺麗だったのに、ちょっと残念。

色が変わらないな〜と

諦めてその場を立ち去ろうとしたら

徐々に色が変わり始めました。

もっとずっと長くいたら

もっといろんなパターンが撮れたのかもしれませんね。

東京ミチテラス2019
2019年12月21日(土)~25日(水)
テーマ「ひかりのアンセム」




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)