2020年1月30日

STAR WARS Marunouchi Bright Christmas 2019 -Precious for you-

   

2019年のクリスマスイルミネーションで

ちょっと楽しみにしていた

スターウォーズのイルミネーション。

いや、

スター・ウォーズの世界観を体現した

クリスマスオブジェの数々。

2019年12月、

完結編『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』

が公開されるにあたり開催されます。

グッズも売ってましたが

こちらは一切気に留めてないので

どんなのがあったかわかりません。(⌒-⌒; )

画像は全部で7枚ありますので

スワイプしてお楽しみいただきたいと思います。

1枚目:新丸ビルにて
インスタ映えを狙ったかのようなオブジェです。( ´∀`)

2枚目:丸ビルにて
時間になるとショータイムが始まります。
本当はその動画を載せたかったのですが
インスタにアップする時
その動画のせいなのか
何か別の要素が原因なのか
不具合が発生してしまい
インスタに投稿できなくなってしまいました。
家でその動画をずーーーといじっていたら
スターウォーズの曲を息子(小5)が覚えてしまい
その後鼻歌を歌っていました。( ´∀`)

3枚目:丸の内フリックスクエアにて
下段の色が、カメラによっては
普通に青く写っているのです。
カメラの違いから来る色味の違い???

4枚目:新東京ビルにて
レゴでできています。
このR2−D2のほかにダース・ベイダーもありました。
写真撮ったけど真っ黒なレゴの塊みたいな写りに
なっちゃったので、アップしませんでした。(^◇^;)

5枚目:国際ビルにて
私が一番見たかったオブジェです!
う〜〜、可愛い〜〜♪

6枚目:丸の内オアゾにて
このツリーの周りには椅子が置いてあって
皆さんくつろいでました。(^O^)

7枚目:スタンプラリー制覇
スタンプラリーやってたので
制覇してきました!
こうやってスタンプラリーをしながら
設置されたオブジェをまわれるのは
ただ巡るより楽しいですね♪

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』のクリスマスイベント!
「STAR WARS Marunouchi Bright Christmas2019-Precious for you-」
2019年11月7日(木)~12月25日(水)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)