2009年8月19日

「顔を上げて」の意味

   

あと数日で1歳4ヵ月になる我が息子。
最近はお絵かきが大好きです。
お絵かきと言っても
ペンを持って
グチャグチャとペンをはしらせているだけですが。(^^ゞ
今日(8/18)行った
赤ちゃん(や子供)を遊ばせる施設には
お絵かきの道具があります。
息子は早速クレヨンと紙を
引き出しから取り出しました。
お絵かきに夢中になる息子。
その姿を写真に撮ろうと
カメラを向けるママ(私)。
しかし息子はお絵かきに夢中なので
下向いた顔の写真しか撮れません。
顔は正面を向いてる写真を撮りたかったので、
私は息子に言いました。
「○○(←息子の名前)、○○(←息子の名前)、
顔、上に向けて!」
息子は私の声を素直に聞き入れ
自分の顔を
天井に向けました。
う~ん。(-_-;
息子が正しい…。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

3 Responses to 「顔を上げて」の意味

  1. ララァ

    2009年8月19日 10:04 AM

    以前コメントしたララァです!しばらくみなさんのブログを拝見してまして…やっと私もブログはじめました(^-^)
    もしよかったら見て下さいf^_^;

  2. ララァ

    2009年8月19日 12:57 PM

    以前コメント入れましたララァです。
    私もブログはじめたのでお願いします!

  3. first

    2009年8月21日 1:31 AM

    ☆ララァさん☆
    お久しぶりです。
    ブログ始めたのですね。
    今度お邪魔しに行きたいので
    アドレス教えてください。

ララァ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)