2009年7月28日

風邪にご用心!(診察結果)

   

ご心配をおかけしました
旦那さんJINNI(ジーニ)と息子(1歳3ヵ月)の息子の風邪ですが
今日2人とも病院に行ってきました。
JINNIは25日(土)にも行っていたのですが
熱が高くなってしまったので
今日(27日)再来してきました。
CTスキャンを撮ったそうで
副鼻腔炎と診断されました。
鼻の奥の空間が炎症を起こしているそうです。
息子は、わかりやすく言うと
「風邪プラス中耳炎の疑い」だそうです。
でもこの2人の風邪、
症状がそっくりだから
先週平日から調子悪そうにしてたJINNIのが
週末JINNIは症状が悪化して
息子はJINNIのがうつったんだと思います。
私の喉の痛みは疲れからきてるかな?
明日お薬もらいに行ってきます。
疲れと言えば
JINNIも最近は仕事の帰りが午後11時ごろ。
お疲れなのです。
おかげさまで本日(27日)夜になり
JINNIも明日は仕事に行けそうなまでに
回復いたしました。
なので、この件に関して
以後症状がもしまた悪化したら更新することにします。
この件の記事の更新がなかったら
改善し元気になったと
おもってくださいませ♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 風邪にご用心!(診察結果)

  1. mipochi

    2009年7月31日 6:05 AM

    うちの姪っ子が副鼻腔炎だそうです(現在進行中)
    高い熱が続いています。
    最初は原因がわからなくて
    大きな病院でレントゲンを撮ってわかったそうです。
    ちっこいのにかわいそう。
    副鼻腔炎、流行ってるのかしら?
    どうぞご主人もチビちゃんもお大事に。

  2. first

    2009年8月4日 3:17 AM

    ***mipochiさん***
    姪っ子さん、心配ですね。
    我が家は高熱はでなくて、微熱程度だったからまだマシですね。
    我が家へのお気遣いありがとうございます♪
    おかげさまでJINNIも息子もほとんど良くなりました。
    (完治はしてないですが)
    私は、喉の痛みはほとんどなくなったのですが、今度は咳がでるようになりました。(^^ゞ

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)