2009年7月27日

風邪にご用心!

   

この週末(7月25・26日)は散々でした。
旦那さんJINNI(ジーニ)と息子(1歳3ヵ月)が風邪をひきました。
二人とも38度の熱があります。
JINNIは寝込んでますが
息子は鼻水流しながらも元気いっぱいです。
鼻水は家の中だとダラダラなのに
お外に出かけるとあまり出てきません。
不思議です。
息子はパパがずっと家にいるのが嬉しいらしく
「パパ、パパ♪パパ、パパ…」と
JINNIを笑顔で指差して連呼して
時にはじゃれ付いてます。
(週末はいつも一緒のはずだが…)
仕方ないので
JINNIを休ませるために
私が息子を外に連れ出してます。
JINNIは明日(月曜日)のお仕事にも行けない状態です。
私も通院しているところがあるのですが
お休みして息子を病院に連れて行く予定です。
我が家は1LDKのお部屋なんだけど
仕切りを開け放っているので
ワンルーム状態で使っています。
その部屋で親子3人暮らしの2人が風邪です。
38度の熱だしてます。
私も先ほどから喉が痛くなってきました。
今日は何か薬を飲んで寝ようと思います。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 風邪にご用心!

  1. urchin

    2009年7月27日 8:24 AM

    ひゃああ。
    どうぞどうぞお大事になさってくださいね。
    夏場の風邪は色々と面倒ですもの。
    でも何よりもFirstさん、お大事に!!
    薬が効いて軽めの風邪気味で終わる事を
    お祈り申し上げております!!!(=人=)ナム

  2. first

    2009年7月28日 1:12 AM

    ***urchinさん***
    こんな私を心配してくれてありがとう♪
    このところ風邪ひいてる人多いですね~!
    そう思って息子の小児科も待つのを覚悟して言ったのですが
    思っていたより全然ガラガラでした。

urchin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)