2019年9月21日

アンテノール「シャインマスカットと巨峰のフルーツショートケーキ」

   

息子(小5)と2人で

おじいちゃんとおばあちゃんのところへ行きました。

 

ケーキでも買っていってあげようということになり

デパ地下へ。

グルグル周り、、、

葡萄好きな息子のチョイスで

写真の

「シャインマスカットと巨峰のフルーツショートケーキ」

に決定!

 

メッセージは無料で、

しかも

好きな言葉を描いてくれる

という。

メッセージをつけたがる息子。

祖父母想いの優しい子だ!

なのに

なぜか

“いつまでも元気でね”  の言葉を考えたのは私。

まだ小5だもの。

そんなものかもね。

 

ケーキを持っていくと

喜んでくれた

おじいちゃんとおばあちゃん。

 

なのに

 

おい

 

おい

 

おい

 

息子よ。

 

なぜ

 

おまえが

 

そのメッセージを食べるのだ?

ホワイトチョコでできてる

メッセージボード。

そりゃ〜

美味しいだろうよ。

あの時

ケーキを買う時

メッセージをつけたがっていたのは

食べたかっただけなのか!?

ヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ

 

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)