2005年12月1日

タルトの美味しいお店

   

新宿ルミネ2、5Fにある「ラ・メゾン アンソレイユターブル」でタルトを食べました。
以前テイクアウトして、家で食べたことはあるんですが、店内に入るのは初めて。
私はタルト&ドリンクセット(¥910-)を注文しました。
タルトはショーケースの中から好きなものを選べます。
私はチョコレートのタルト&コーヒーを選びました。
店内はレストランや喫茶店という感じでなくて、どこかのお家にいるような感じ。
居心地良くてすっかり長居してしまったんですが、ウエイトレスの方はいつも感じよくお水を足してくれました。
いままで何度もこのラ・メゾンの前を通っていますが、いつも混んでいます。
でも、今日店内にはいってわかりました。
タルトが美味しいだけでなく、店内もくつろげるいい空間なんですね。
タルトは単品だと大体600円前後していて決して安くはありませんが、とても大きいし、美味しいから妥当な値段です。
高かろう♪ 大きかろう♪ 美味しかろう♪

そう思っていただければわかりやすいかと。。。(^^)
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ーー手作りタルト専門店【PUCHI】からーー
生クリームがたっぷり入った生チョコ風タルト。
トロ~リ、サクッ!絶品の味!
 【 滑 ら か チョ コ レ ー ト タ ル ト 】               

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to タルトの美味しいお店


  1. 2005年12月3日 11:45 PM

    わあ、美味しそう♪
    さっそくお店をお気に入りに入れました。
    観劇で東京に行くのですが、東京の美味しいお店の情報に疎くって(^^;;
    またオススメのお店、教えてくださいね(*^_^*)

  2. first

    2005年12月4日 3:08 AM

    PANARIさん、こんばんは。
    お役に立てて光栄です。
    こんな私の情報でよければ、今後も私の日常生活の中で
    実際に見たり、聞いたり、体験したことを随時お伝えして
    いきたいとおもいま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)