2019年4月29日

デニーズのキッズバースデーデザート2019

   

今月4月は息子の11歳誕生月。

デニーズのアプリで

子供の誕生日を入力する欄があるので

そこに息子の誕生日を登録してあるのです。

すると誕生月に

キッズバースデークーポンが

アプリのクーポンに配信されるのです。

クーポンの有効期限は28日だったので

前日の27日に食事に行って

キッズバースデーデザートを頂いてきました。


食事の注文の時に一緒に注文したのですが

まだ食事を食べている最中に

「遅くなり申し訳ありません。」と

写真のキッズバースデーデザートを

持ってきてくれました。


いえ、いえ、いえ。


デザートですから、

食後に持ってきていただいて

良かったのですけどね。


まぁ、

溶けちゃうようなのもないからいいか!

マイペースに食事して

いざ、デザート食べようとしたら

アイスクリームがありました。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

溶けてきてて

パンケーキにしみてました。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

これはこれで美味しいねぇ〜〜♪
ヽ(*^^*)ノ


息子のデザートではありますが

パパもママも頂いちゃったのでありました。
((^┰^))ゞ テヘヘ






この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)