2009年2月15日

生まれて初めてのバレンタインデー♪

   

2009年2月14日
生後9ヶ月の息子にとって
生まれて初めてのバレンタインデー♪
息子ったら
ちゃ~んとチョコもらったんですよ♪
○○ちゃん、どうもありがとう♪

090214_0142~0001.jpg

もちろん、私からも息子にあげましたよ。
「アンパンマン ペロペロメルヘンチョコ」

090214_0145~0001.jpg

「生まれてきてくれてありがとう☆」
の気持ちを込めて!
って、
チョコをまだ食べられない息子(赤ちゃん)にとって
食べるのはママ(私)だろ!?(^^*)\(–;)コラコラ
息子だけにあげると可哀想だから(?)
旦那さんJINNI(ジーニ)にもあげました。
「ちょこっと気持ち」

090214_0147~0001.jpg

これ、チロルチョコなんですよ!
コーヒーヌガー味だそうです。
今までのバレンタインは
百貨店のバレンタインフェアを楽しんできたけど
今年は息子のお世話に明け暮れてしまい
百貨店に行くことなんて出来ませんでした。
しかもバレンタインデー当日は
美容院に行って終わっちゃいました。(>_<)
(JINNI→カット、私→カラーリング、息子→おまけ♪)
とはいえ、
家族3人で一日中過ごせたから
OKってことにしてね♪(‘-^*)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 生まれて初めてのバレンタインデー♪

  1. mipochi

    2009年2月16日 3:20 PM

    うわ♪
    息子さん、モテモテですね~♪
    アンパンマンのぺろぺろチョコは
    わたしも子どもに買って
    お参りに行くときもって行きました^^
    息子さんとおそろいです♪

  2. first

    2009年2月17日 2:10 AM

    ●mipochiさん○
    不思議な事に、このアンパンマンペロペロチョコを他のお菓子と一緒に置いておくと、息子は他のお菓子は手にせずアンパンマンチョコを手にとりブンブン振り回しています。
    それが一度や二度だけではないので、アンパンマンを選んでいるのかな~?と…。
    アンパンマンって、子供には魅力的なキャラクターなんですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)