2009年1月15日

キットカット 大学いも味

   

090114_2106~0002.jpg

キットカット 大学いも味。
おいしゅうごさいました☆
育児の合間に
ホッと一息♪
させていただきました。o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

7 Responses to キットカット 大学いも味

  1. urchin

    2009年1月15日 8:05 AM

    この季節になるとキットカットは
    必ず何か出してくれますよね♪
    大学芋味かぁ。
    おいしそう。
    見かけたら買ってみます。

  2. KONIKO

    2009年1月15日 11:06 PM

    はじめましてf^_^;
    稽留流産で検索して来ました。
    年末に子宮癌検診の再検査で妊娠が判明!
    実は、41歳にして上に高校生中学生の子供がいます。ワケ有りの妊娠だったので色々悩みましたが細胞診の結果で悪く無ければ出産しようって思っていたのですが、年末年始をはさんで結果が出るのが遅くなり13日に病院に行ってきました。
    エコーで心拍が確認出来ず、多分流産でしょう。と言われました。先生につわりはどう?って聞かれましたが、前の妊娠でもつわりは軽い方だったので気にしてなかったけど、そういえばここ数日楽かな?って思って…つわりが軽くなるとその時流産してるとの事。来週再診してダメなら処置しますと言われました。
    前回の診察からすると心拍が確認できるはずだけど、念のために一週間待ってそれでダメなら確定と。
    でもつわりが全く無くなったワケでもなく、お乳も張ってるしまだ赤ちゃんが生きているような気がします。どっちにしても今回の妊娠は私を一歩前進させてくれました。そのために私達のところに来てくれてまた神様のところに帰って行ったと思います。また戻って来てくれると願いつつ…

  3. first

    2009年1月17日 1:56 AM

    ☆urchinさん★
    キットカット、実は既に没ネタになったものも幾つかあります。
    没ネタになった理由は、“投稿する時期を逃してしまった”です。
    今年にはいり、「ほぼ毎日更新」を復活させたかったのですが
    もう既に挫折しています。すみません…。(^_^;)

  4. first

    2009年1月17日 3:24 AM

    ***KONIKOさん***
    何か複雑な事情がおありのようですが、赤ちゃんをおもう
    気持ちは皆おなじです。
    赤ちゃん、きっとすぐに戻ってきてくれると私も信じています。

  5. ぽぽろ

    2009年1月19日 1:28 PM

    お久しぶりです~♪
    育児の合間の甘いもの☆必須でしょうね!
    キットカットはだ~い好きですが、
    大学芋味ですか~♪
    買います(*^^*)
    体重管理、最終章に入ってますが^^;
    毎日なにかしら甘いもの食べてるぽぽろです★

  6. first

    2009年1月21日 2:57 AM

    ●ぽぽろさん○
    お久しぶりで~す♪
    ぽぽろさんちをいつもこっそり読み逃げしてるfirstです。(笑)
    私も妊娠中、チョコを切らした事なかったです。
    育児中の今も変わりませんが。(^^;)


  7. 2009年2月11日 3:27 PM

    キットカットバナナ味

    キットカットのバナナ味を食べてみましたバナナの風味が利いてて美味しかったですコンビにで売られていたキットカット リトルバナナ味は、同じ味なんだろうかキットカットは種類が多い分、似たような名前の多いですよね。  たとえば   キットカット プチ ストロベ…

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)