2008年12月21日

GAPのクリスマスツリー2008

   

081220_1911~0001.jpg

原宿のGAPの前に
綺麗で可愛いクリスマスツリーがありました。(写真)
何メートルもある大きいクリスマスツリーではないけれど、
私は気に入りました。o(^-^)o
この写真を撮った時
私は
道路を挟んだ向こう側にあるラバッツァで
お茶をした後でした。
GAPでは一切買い物はしないで
帰ってしまいました!
今年4月に産まれた息子のために
ベビー用品でも見てくればよかったかな~!?(*^o^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to GAPのクリスマスツリー2008

  1. gap

    2009年1月26日 11:30 AM

    この写真の風景に、
    見覚えがあると思ったら、
    原宿のGAPなんですね。
    私もここで写真とりました。
    それにほぼ同じ写真だったので、
    びっくりしました(笑)

  2. first

    2009年1月29日 2:49 AM

    ○GAPさん●
    GAPさんの撮ったクリスマスツリーの写真、
    私のとほぼ同じとの事なのでぜひ見てみたいです。(*^-^*)
    こじんまりとしたツリーで、とても綺麗でしたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)