2019年1月12日

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション2018

   

今年は行けないかなぁ~
とちょっと諦めかけてたけど、
行けましたよ!
六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション♪

まずは絶対外せない
けやき坂イルミネーション!
期間: 2018年11月5日(月)ー12月25日(火)

ここでは、家族の集合写真を撮りました。(^-^)

次は
毛利庭園のイルミネーションへ。
期間:2018年11月16日(金)ー12月25日(火)

パパにカメラマンになってもらって、
息子と私のツーショット写真を撮ってもらいました。(#^o^#)/


次々行きます。
66プラザのイルミネーション。
高さ約10mの本物のモミの木です!
期間:2018年11月16日(金)ー12月25日(火)

奥の方に見える赤い棒状は
東京タワーです。

この写真を撮ってふと振り返ると
モエの綺麗なイルミネーションが!

あとで知ったのですが、
この66プラザのどこかで
モエのイベントをやっていたようです。

さて、そろそろ
ウェストウォークを通って帰ろう!
と中へ入っていきました。
するとまだまだツリーがありましたよ!

ニットで出来たツリーです!
期間:2018年11月16日(金)ー12月25日(火)


空いてるところに座ろうとすると・・・
スマホがないことに気付いた息子!
実はウェストウォークに入ってすぐの所で
一年後に届くクリスマスカードにメッセージを書いていて、
その台の上に置いてきてしまったのです。

急いで戻り・・・
無事にスマホを救出し
再びニットツリーへ。
そしてゆっくり
ニットツリーの麓に座らせてもらいました。

そうそう。
このニットツリーを見るたびに
息子がスマホを置き忘れて
焦ったことを思い出すのです。(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)