2019年1月8日

1年後に届く手紙@六本木ヒルズ

   

昨年(2018年)のクリスマス。
六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションを見に行った時でした。
写真の青いポストがありました。
すぐ脇には、
特設の台が設けてあって
封筒やらポストカードやらがありましたよ。

イベント名: wish a wish ~大切な人へ、ハッピークリスマスのメッセージを~
期間: 2018/11/16(金) ~ 2018/12/25(火)

ここにある専用カードにメッセージを書いて
専用の封筒に入れてさっきの青いポストに入れると
1年後のクリスマスにその手紙が届けられるのだそうです。

なんて、ロマンチック♡ 

しかも切手不要!
六本木ヒルズが全額負担するの???

私は、息子宛てにメッセージを書きました。
息子は私宛にメッセージを書いてくれました。
私と息子で、パパ宛てにメッセージを書きました。

つい先日、息子が言いました。
「今年のクリスマスはね、手紙が3通届くんだよ!」

今から楽しみにしているようです♪(^o^)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)