2018年12月20日

渋谷マークシティのクリスマスイルミネーション2018

   


渋谷マークシティのクリスマスフラワー大型時計
「SHIBUYA CLOCK」(シブヤクロック)です。
渋谷での待ち合わせに是非どうぞ!

ってな訳で

待ち合わせソングが流れるそうですよ!
17:00には「渋谷で5時」
19:00には「東京は夜の七時」

*****
「SHIBUYA CLOCK」(シブヤクロック)をバックに
家族記念写真を撮ろうとした時でした。

後ろに並んでいた父子のパパが
“シャッターを押しましょうか?”
と声をかけてくれました。
遠慮せずお願いして、
我が家もこの父子の写真を撮ってあげました。

このパパさん、
あまりに普通に日本語をしゃべっていたのだけれど、
中国か韓国かその辺りの出身の方のようでした。
あれだけ日本語が流暢ってスゴイな~~!!

まぁね、
最近の渋谷は
いろんな国の人たちであふれてるんですけどね~。(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)