2018年12月8日

東京オペラシティのクリスマスイルミネーション2018

   

東京オペラシティのクリスマスツリーです。

高さ:12メートル

LED:約1万8000球

 

これはこれで綺麗なのでしょうが

以前は点灯式があったり

クリスマスツリーが置かれている

サンクンガーデン全体も

キラキラにデコレーションされてたのを

知ってるので

ちょっと寂しい・・・

感じ。

 

【東京オペラシティのクリスマスイルミネーション】

2018年11月9日~12月25日 16:30~23:15

※音楽と光によるツリーの演出があります。

17:30~(20分毎)

どういうローテーションかはわからないのですが

毎回同じ曲ってわけじゃないようです。

どの曲の演出に当たるかは、

お楽しみ♪♪♪

 

期間限定(12月20日~25日)で

プロジェクションマッピングをやるそうです。

これまでだと

石の階段をうまく利用した

なかなか見事な演出なのですが

今年はどうだろう???

期待して良いですか???




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)