2008年4月12日

妊娠38週の妊婦姿

   

080412_2212~0001.JPG

昨日の健診で
先生が子宮口を刺激してくれて
この週末は陣痛がくる予定なのに
そんな気配は
まるでなし!!!(>_<) 旦那さんJINNIも新しいデジカメ買って 我が子の誕生を楽しみにしてるのになっ♪ え~~~い!!! 只今妊娠38週 私firstの妊婦姿を撮ってもらって 本邦初公開だいっ!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to 妊娠38週の妊婦姿


  1. 2008年4月12日 10:51 PM

    わーい(/ ̄∀ ̄)/(*^□^*)こんばんはー!
    firstさんの妊婦姿みちゃったぁー!うれしいーでするぅ!ただ、JINNIさんのときと同じくかおがみえないかのぞいているわたしです(笑)赤ちゃんー!はやくでておいでー!

  2. first

    2008年4月12日 11:05 PM

    ●テディさん○
    今日は足の痛みも和らいでいたので
    陣痛促進のためにJINNIと近所を
    散歩しました。
    時間にして2時間ほどお出かけしましたが、
    休憩時間も長かったです。(笑)

  3. nago

    2008年4月13日 1:16 AM

    こんばんは☆ミ
    赤ちゃんよほどおなかの中が居心地がいいんでしょうね(^ー^* )♪
    残りわずかの“二人で一人の時間”をじっくり楽しんでくださいね~
    どよーんの腰痛、何でしょうねぇ。。。
    陣痛の前触れだといいですよねぇ。
    私は最初は子宮の奥の方が落ち着かなくて、徐々に生理痛みたいなのが始まって、少しずつ強まって、気づけば陣痛となっていました。
    確かに生理痛みたいなのには腰痛も含まれていましたが・・・。
    とにかく陣痛→出産ばかりは十人十色なので断言ができません(´・ω・`)
    でも出来ればお友達と入院、少しでも一緒になりたいですよねぇ(*^.^*)
    早く赤ちゃん出てきますように!

  4. first

    2008年4月13日 2:41 AM

    ●nagoさん○
    先生に「破水するかも?!」とまで言われたので
    今、この、いつもと変わらず過ごす土曜の夜に
    何だか拍子抜けです。(+_+)
    さっき散歩から帰ってきてから、下腹部が時々
    シクシクする時もありますが、陣痛ってこんな
    弱っちい感覚じゃないだろうしなぁ~。
    順調に成長してれば、この週末約3800gのはずのお腹の中の我が子。
    胎動の位置やお腹の大きさ等から、ますます大きくなってるのが
    実感できるのですよね~。
    初産だけど4キロ台の巨大児を産むのを覚悟するかなぁ~!?
    ヽ(´~`;)トホホ

  5. tixyou

    2008年4月15日 9:11 AM

    おはよう~
    妊婦姿にょって、
    妊娠前firstさんの姿はモデルのような、体が細い
    美人に違いない (*^_^*)

  6. first

    2008年4月15日 9:00 PM

    ●tixyouさん○
    エヘヘ…(*^^*)
    tixyouさん、ありがとう♪
    tixyouさんに幻滅されないように
    日々アンチエイジングに精進いたします!!!

nago へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)