2008年4月2日

無事に4月2日を迎えたので…

   

お腹の赤ちゃんの成長があまりに早く
もしかして新年度になる前に生まれてしまうのでは?
と心配になったので、
陣痛を促進しないように安静にしておりましたfirstです。
今日、2008年度(4月2日)を無事に迎える事が出来ました。
活動再開!!
今日は、美容院へ行ってきました。
その帰り実家に寄り、
先日主人が買って、
そのまま私の実家に送付してもらった
赤ちゃん用のお布団を見てきました。
下見したとき、店頭で見てはいましたが、
お布団を全部広げてちゃんと見るのは初めて!
主人も仕事の帰りに、
実家に寄ってくれて
2人で見ました。
とっても可愛いお布団でした♪
そんな今日一日でした。
【追記】
この数日安静にしていたお陰で、
歩く時の痛みがだいぶ軽減されました。(^^)v
最寄駅に行く途中
一気に行けずに立ち止まり休憩をしましたが、
帰りは一気に帰ることが出来ました。(^^)/
歩き方はちょっと変ですが、第三者から見たら
わからないみたいです。(^^ゞ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 無事に4月2日を迎えたので…

  1. テディ

    2008年4月3日 12:20 AM

    活動再開よかったです!
    髪の毛もさっぱりしましたか?おふとんかわいくてよかったですね。そのおふとんに眠る赤ちゃんはよりいっそうかわいいのでしょうね!楽しみです!

  2. first

    2008年4月3日 2:14 AM

    ●テディさん○
    追記にも書きましたが、足の方はだいぶ良くなりました。
    ご心配をおかけしましたが、無事に活動再開できました。(^^)v

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)