2008年3月31日

赤ちゃん用の布団を買いました

   

事情により自主的に自宅安静をしているfirstです。
臨月にはいってるのに
まだ赤ちゃん用の布団を買ってませんでした。
正確には先週末に買いに行く予定だったのですが、
とある事情により行けなくなってしまいました。
とはいっても
実は下見をしておいたし、
パンフレットも持っていたので
今日主人が仕事の帰りに買ってきてくれました。
産後、東京の私の実家に少しの間お世話になるつもりなので
布団はそのまま実家に送ってもらいました。
なので、写真を撮れませんでした。
ご了承ください。
「ディズニーベビービスコッティ」組布団8点セット
ってやつです。
おそろいのタオルケットも買いました。
・。・。・。・。・。・。・。・。・・。
買ったお布団は下記と同じ商品です。

「ディズニーベビービスコッティ」
組布団8点セット


(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 赤ちゃん用の布団を買いました

  1. テディ

    2008年4月1日 1:19 PM

    わぁー!お布団かったんですね!ディズニーでかわいい(*^ω^*)
    赤ちゃん、はやくでておいでー!

  2. first

    2008年4月1日 3:41 PM

    ●テディさん○
    お布団は頂いた物もあったのですが、セット商品の方が
    種類も豊富だし安いので買ってしまいました。
    季節などいろいろ考慮して、頂いたお布団と買ったお布団とを
    うまく組み合わせて使っていきたいと思いまぁ~す♪

  3. nago

    2008年4月1日 11:09 PM

    こんばんは~☆ミ
    4月2日まで秒読み段階に入りましたねぇ!
    ガンバって持ちこたえてくださぁい!!
    お布団、可愛いですねーー!!
    ディズニーのベビーシリーズって、ほんとどれも可愛くて癒されますよね♪
    寝てくれない辛い夜も、可愛いお布団とか可愛いグッズに包まれていると、なんとなくやる気が出るんですよ♪
    娘はベビープーがお気に入りで、初めてのお気に入りの本がベビープーのいないいないばあの本でした!
    これでいないいないばあを覚えました♪
    それに、ベビープーのおくるみに包まれたぬいぐるみは、ままごとをしてるかのように、抱っこして背中をとんとんしてあげたりしてます。

  4. first

    2008年4月3日 12:11 AM

    ●nagoさん○
    お陰さまで無事に新年度を迎えられました♪
    新年度に突入した4月2日、早速実家にお布団見に行きました。
    (4月2日の午前中に配達されたので。)
    すごく可愛かったです。
    このお布団にして大正解でしたぁ~!!!

nago へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)