2008年2月28日

プーさんのベビーバス

   

080228_2221~0001.jpg080228_2217~0001.jpg

2008年2月、
私がまだ妊娠8ヶ月(今は9ヶ月)の
とある平日夜。
スーツを着た
一見サラリーマン風の男性が
片手に
パソコンが入っていると思われるカバンを持ち
もう片方の手に
写真の「プーさんのベビーバス」を持って
電車に乗っていた(らしい)。
へへ…f^_^;
その男性は
我が旦那サマなのです。
仕事の帰り、
良さげなベビーバスが売っていたので
買って帰ってきてくれたのです。
ベビーバスっていろんな種類があるのですが、
母親(両親)学級の時のお風呂の入れ方の実習で使用したような
シンプルなデザインのベビーバスって結構なくって
ずっと探していたのです。
売り場によくあるのは、
おしりストッパーや
赤ちゃんの頭を置く
クッション製の台みたいのがついているタイプのもの。
あとはベビーバスのサイズが
私が家が求めているのと違ったりしてました。
会計の時、店員さんに
「持って帰るんですか?」と
不思議そうに聞かれたそうです。(*^_^*)
多くの人は送ってもらうのかな?
旦那さんがベビーバス持って
うちに帰ってきたら
お腹の子が突然大暴れ始めました!ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
自分のお風呂がきたのが
わかったのかな?(*^o^*)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
シンクベビーバス
ベビープーさん&フレンズ


(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to プーさんのベビーバス


  1. 2008年2月29日 4:41 PM

    わぁーo(^-^o)(o^-^)oかわいい!
    ほんとすごくシンプル。。お腹の赤ちゃんきっとそれはわたしのってわかったんじゃないかしら?楽しみですね(-^▽^-)

  2. first

    2008年2月29日 6:00 PM

    ★テディさん☆
    お風呂が好きな子だったらいいなぁ~♪(*^^*)

  3. nago

    2008年3月1日 12:33 AM

    可愛いベビーバスですね!
    デザインが可愛いと、大変な育児生活も少し救われる感じがするんですよ!
    うちはミッフィーでしたが、お風呂入れがとっても楽しかったです(*^.^*)
    楽しみデスね!
    それにしてもご主人、頑張りましたね!
    うちの夫も会社帰り、安かったからってオムツ箱買いしてきてびっくりしたことがあります(^w^)

  4. first

    2008年3月1日 3:02 AM

    ★nagoさん☆
    nagoさんはミッフィー大好きですもんね♪(*^^*)
    うちは以前スヌーピーのベビーバスで良さげなのを
    みたことがあって、それをイメージしていたのですが
    「いざ、買うぞ!」って段階になるとそのスヌーピーが
    どこにも売ってなく・・・。(^_^;)
    そうこうしてるうちに、今回プーさんで可愛いのをみつけたので
    プーさんにしました~!

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)