2008年2月16日

サーティワンアイスクリーム

   

080210_1924~0001.jpg080210_1924~0002.jpg

とっても久しぶりに
サーティワンアイスクリームを食べました。
(写真左)
私が食べた「ラブポーションサーティワン」
(写真右)
旦那さんJINNI(ジーニ)が食べた「ニューヨークチーズケーキ」

あ~~っ、
おいしかったぁ~~♪(=^▽^=)
そうそう。
注文する前に、
店員さんが何種類か試食させてくれました。
どうもごちそうさまでしたぁ~~♪
へっ、へっ、へ~~!
ダブルでおいしかったのだぁ~~♪♪(*’-^)-☆
・。・。・。・。・。・。・。・。・。
アイスクリームソープボトル
(ストロベリー&ラズベリー)

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

8 Responses to サーティワンアイスクリーム

  1. nago

    2008年2月16日 11:14 PM

    うひょー!
    美味しそうですね~~♪♪
    冬にアイスって選択肢になかったですが、お写真見てたら食べたくなってきました~~(。・ρ・)ジュル
    明日にも何か食べてるかもぉo(^o^)o

  2. first

    2008年2月17日 12:17 AM

    ★nagoさん☆
    私はすごーい冷え性なのでホントは体にあまり良くないのかもしれないのですが、アイスクリーム大好きなんですぅぅぅぅうううう~~♪ヾ(@^▽^@)ノ
    赤ちゃんがなかなか授からなかったときや授かってすぐはアイスクリーム食べるのをやめていたのですが、最近また食べまくってます。(^^)v
    でも今は冬で体を冷やしやすいのでアイスクリーム食べた後、暖かい飲み物を飲んだりしてる時もあるんですよぉ~~。(^-^)

  3. urchin

    2008年2月17日 7:58 AM

    寒い冬のアイス!
    憧れますが極度の寒がりのワタシには。。。
    無理っぽいですorz
    昔々メニューにあった
    ピーナツバター入りのチョコと、
    チェリージャム入りのチョコは未だに食べたいですし
    ダイキュリーアイスは好物です。
    でもこの頃サーティーワンて見かけなくなっちゃいましたねえ。


  4. 2008年2月17日 5:31 PM

    もみのきも一昨日食べました~☆
    …去年貰ったね、ず~っと冷凍庫で忘れてた
    クッキーでサンドしたやつ;
    クッキー、すっかりアイスの水分吸い取っちゃってて、
    ふにゃふにゃになってました;
    お店で食べるのがイチバンですね!
    おいしそ~!!


  5. 2008年2月17日 5:53 PM

    わぁー!我が家もみんな大好きです!丸井に入っているのでこないだも食べてきました!わたしはチョコミントが好きです!
    こないだ、海老名のサービスエリアにいったとき、サーティワンがあってびっくりしました!冬のアイスいいですね!

  6. first

    2008年2月17日 7:54 PM

    ★urchinさん☆
    写真のサーティワンを食べる数日前に、
    知り合いとサーティワンの話をしてたんですよ。
    ドンピシャなタイミングでサーティワンをみつけ、
    思わず食べちゃいました。
    エヘヘ・・・(*^^*)

  7. first

    2008年2月17日 7:58 PM

    ★もみのきさん☆
    クッキーサンド系のアイス。
    私も大好きですぅ~~♪
    時々、晩御飯のお買い物に行ったときに
    こっそり買って、食べてます♪(^^ゞ

  8. first

    2008年2月17日 8:10 PM

    ★テディさん☆
    おっ、テディさんはチョコミントが好きなんですね!
    私はいつも目新しいのを選んじゃうかなぁ~!?
    サーティワンはいつも選びきれなくて困ってうので、
    今回のように試食できるととっても嬉しい~♪

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)