2008年1月14日

ボンジョビ コンサート土産のネックレス

   

080114_2030~0001.jpg

2008年1月13日、東京ドームにて行われた
BON JOVI(ボンジョビ)のコンサートに行ってきました。
(今日1月14日もやってましたが、今日はおうちでCD聴いて我慢デス!)
写真は、コンサート会場(東京ドーム)で
旦那さんJINNI(ジーニ)が記念に買ってくれた
BON JOVI(ボンジョビ)ネックレスです。
千円でした。
私は普段、スポーティーな格好が多いので
普段着にさり気なく着けると
なかなか良い感じ♪です。
上の写真撮るために
JINNIに着けてもらったんだけど、
この仕上がりだったら
別にJINNIでなくても良かったなぁ~!?
なんて思ってみたり、みなかったり…σ(^o^;)
——
BON JOVI(ボンジョビ)@東京ドーム(1月13日)のレポート記事
   ↓
『BON JOVI(ボン・ジョビ)東京ドームコンサート(1月13日)レポート』
・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・
ボンジョヴィ【BONJOVI】
バンドTシャツflower

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to ボンジョビ コンサート土産のネックレス


  1. 2008年1月15日 3:57 PM

    ボンジョビ行ったんですね!いいな~
    私も大阪に住んでた時は、来日公演があるといつも見に行ってたんですが、
    さすがに福岡までは来てくれません・・・(あぁ悲し)
    ジョンはいつまでもカッコイイですよね!
    私も来月はライブに行きます♪
    ただライブハウスだから、立ちっぱなしですが・・・
    妊婦は壁際でひっそり見守るつもりです(^_^;)

  2. first

    2008年1月15日 5:40 PM

    ★anemoneさん☆
    私の方は、妊婦とはいえ体調はもうすっかり良いのですが、
    上り坂・上り階段、そして立ちっぱなしがまだダメなんですね。
    なので、一曲目からいきなり総立ちになった時はビビリました。(^^;)
    でも座っても見えることがわかったし、周りの人は立ちっぱなしの人も
    座ってる人もいたので助かりました。
    anemoneさん、ライブハウスで立ちっぱなし・・・
    大丈夫ですか?
    でもできることなら、ライブはドームよりライブハウスの方が、
    良いですもんね~♪
    体調を最優先して、楽しんできてくださいね♪
    きっとお腹の赤ちゃんもポコポコと大はしゃぎしてくれますよっ!(*^^*)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)