2007年12月31日

「光都・LIGHTPIA2007」

   

昨日の夕方、前日の飲み会の酒がまだクサい旦那さんJINNI(ジーニ)と
「光都東京・LHGHTPIA2007」へ行ってきました。
丸の内仲通り会場の「フラワー・ファンタジア」
パンジーの花のタワーが、色を変化させていき、その表情を変えていきます。

071230_1917~0001.jpg071230_1928~0001.jpg
071230_1930~0001.jpg071230_1930~0002.jpg
071230_1932~0001.jpg071230_1935~0002.jpg

フラワーファンタジア
有楽町会場の「フラワー・ファンタジア」

やはりパンジーが埋め尽くされてました。
パンジーが元気なさげだったのが気になりました。(^_^;)

071230_1802~0001.jpg

和田倉橋という橋(私も今まで知りませんでした。)の周辺が
ライトアップされていたので記念撮影!
和田倉橋
2007年もたくさんイルミネーションみてきました。
2008年へのカウントダウンは、お家で年賀状でも
書きながら過ごします。
それではみなさん

良いお年をお迎えください♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to 「光都・LIGHTPIA2007」

  1. eno

    2007年12月31日 10:05 PM

    カラフルな夜ですね。
    また来年も宜しくお願いします。
    (´・ω・`)ノENOKI


  2. 2007年12月31日 10:40 PM

    わぁー!綺麗ですねo(^-^)o今年もイルミネーションにいやされました!
    ありがとうございます!
    いつもはげましてくれて感謝です!
    今年もありがとうございました!来年も仲良くしてくださいね!
    明日も寒くなるみたいので体に気をつけてくださいね!

  3. first

    2007年12月31日 11:12 PM

    ★enoさん☆
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

  4. first

    2007年12月31日 11:17 PM

    ★テディさん☆
    私の方こそ、今年はテディさんにたくさん励ましてもらって感謝しています。
    いつもカウントダウンって家にジッとしていられないんですけど、
    今年はお家で主人とお腹の赤ちゃんとでマッタリ過ごしまぁ~す♪
    テディさんも体に気をつけて下さいね!

  5. nago

    2008年1月2日 3:23 AM

    う(*’▽’*)わぁ♪
    2007年特集、最後のイルミですねーー!
    華やかですね!!!
    でもパンジー元気なさそうだったんですかΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
    ライトアップされてると、そうは見えませんね^^;;;
    それにしても和田倉橋周辺ってライトアップするんですかぁ!
    私も初めて知りました。
    春先はその付近の公園近くのレストランでランチが気に入ってます。
    子連れに優しいし、食後はのんびり外のベンチで陽にあててあげるのもいいですよ~。
    良いお年を!(と書きたかったのですが、これ書いてるの、2日深夜でした。)

  6. first

    2008年1月2日 10:00 AM

    ★nagoさん☆
    >でもパンジー元気なさそうだったんですかΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
    そうなんですよー!
    暗いからよく見えなかったんですが、「パンジー、
    良くみると元気ないなぁ~。」と感じていました。
    でも黙っていたんですが、そしたらJINNIが
    「今通り過ぎた人、『パンジー、(元気なくて)かわいそう!』
    って言ってたよ。」って話してくれました。
    思わず2人で大笑いしてしまいました。(^o^;)
    >和田倉橋周辺ってライトアップするんですかぁ!
    「光都・LIGHTPIA2007」のイベントの一環のようです。(^^)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)