2007年12月26日

表参道ヒルズのイルミネーション2007

   

12月25日、クリスマス当日
表参道ヒルズのイルミネーションを見に行ってなかった事を思い出し、
行ってきました。
エントランス前には
写真左のような円柱のキラキラ☆がありました。

071225_2110~0001.jpg

円柱の中で、
クリスタルがキラキラ☆回ってました。
表参道ヒルズの中に入ると
吹き抜けに
大きなクリスタルツリーがありました。
高さ11メートル。

071225_2117~0001.jpg

その周りの背の高いクリスタルタワーは
全部で3本ありました。
最大17メートルだそうです。

071225_2111~0001.jpg

天井も綺麗でした。

071225_2115~0001.jpg

時間やりくりして頑張って行ったのに
2008年1月6日(日)までやってるそうです。
ちっ!
もっとゆっくり行けば良かった!(>_<)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 表参道ヒルズのイルミネーション2007


  1. 2007年12月26日 9:47 PM

    firstさん♪
    おしゃれなツリーですね!天井もきれいだし、全体的にスタイリッシュな感じがしてさすが表参道って感じです!

  2. first

    2007年12月27日 2:12 PM

    ★テディさん☆
    クリスタルの輝きって何か違いますよね~♪(*^^*)
    キラキラ~★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)