2007年12月26日

『苺プリンパフェ』

   

071226_0017~0001.jpg

そういえば、
クリスマスなのに
ケーキ食べはぐりました。(>_<)
今日(12/25)もお出かけしてたので
帰りに
サークルKサンクスで
写真の『苺プリンパフェ』(380円)を買ってきました。
クリスマスケーキの代用品です。(^^;)
見た目も味もプリンらしいプリンが
デーンと乗っかってて
スポンジの下には
ムース(プリン?)みたいのがあって
甘み控え目で
美味しくいただきました♪o(^-^)o
この『苺プリンパフェ』を食べ始めたら、
いきなりお腹がピョンピョン大暴れ始まりました。
お腹の子も美味しく食べたようです。(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 『苺プリンパフェ』

  1. テディ

    2007年12月26日 7:13 AM

    わぁー!おいしそう!サークルKいったけど売ってなかったです!
    我が家はフランス栗のモンブランをたべました!
    妹が洋酒の入ったケーキがだめでショートケーキが買えなかったんです(>_<) こんどみつけたら苺プリンパフェ買ってみよー!

  2. first

    2007年12月26日 5:45 PM

    ●テディさん○
    あ~ん、テディさぁ~ん!
    今調べてみたら、苺プリンパフェはクリスマス限定デザートみたいなんですぅ~!(>_<) 「苺プリンパフェ」の他に、「チョコレートプリンパフェ」があったみたいです。(*_*) 好評だったら、常時のデザートになるかもしれないですよね。(^-^)

  3. テディ

    2007年12月26日 9:53 PM

    あらー(>_<)残念。。 クリスマスにいったけどうってなかったから売り切れていたんですね。。 常時デザートになるといいなぁー!

  4. first

    2007年12月27日 2:16 PM

    ●テディさん○
    2008年1月8日(火)~1月28日(月)
    サークルKサンクスは「たべごろイチゴフェア」を
    開催するらしいです♪
    また新しい美味しいコンビニデザートに出会えるかも~♪o(^o^)o

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)