2007年12月23日

ふとん用吸口

   

071223_2002~0001.jpg

我が家のマンションは
只今、大規模修繕工事中です。
そのため、工事期間中は
布団を干すことができません。(>_<)
私の実家から
布団乾燥機を借りてきてはいるので
布団の湿気は取り除くことができるけど
ホコリを取ることはできません。(>_<)
そこで、
写真の商品を買ってきました。
掃除機に写真の「ふとん用吸口」を取り付け
布団のホコリや糸くず、髪の毛などを
吸い取るのです。
効果の程は…
まだ買ってきたばかりなので
わかりません。
悪しからず…。σ(^-^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to ふとん用吸口


  1. 2007年12月23日 11:51 PM

    我が家もかいましたo(^-^)o似たような掃除機につけておふとんにかけるの!
    すごくいいですよ!
    お試しあれ!

  2. first

    2007年12月24日 2:43 AM

    ●テディさん○
    テディさんも、マンションの改修工事経験者でしたね。
    やはり買ったのですね、この「ふとん用吸口」。
    近いうちに試してみまぁ~す☆

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)